超ゆとり営業女子の日記。

#営業車で昼寝なう

MR試験不合格

この業界には、受からなければいけないものがある。MR試験とゆうもの。この業界でしか効力を果たさない、なんの役にもたたない。猿でも落ちないと言われているMR試験。なぜかわたしは落ちました。医薬品情報の一つを落としたがために、社内で馬鹿呼ばわれしています。今期のボーナスはいったいいくらになるのかな。半期カットっていうウワサは聞いたけれど。もう開き直ったけど、新リーダーにこっぴどく怒られました…

 

会社に入ってからいいことないな。早くやめて専業主婦になりたい。医療とか患者とか全部どうでもいいって最近思う。頑張ってるのに報われない会社。頑張らない人がのさばって、仕事が好きな人だけが、働きアリのようにはたらく。わたしはそんな風になりたくない、絶対ならない。