ぽんこつMR女子のあれこれ。

超ゆとり社会人の日々。

スケジュールがいっぱい女子が苦手だよ

f:id:remerberit:20170521214548j:image

真っ赤にした!

同期はやっぱり楽しくない!ジコチューで自分は「リア充スケジュールいっぱいで忙しいわたしすごい」が多くてイライラ♡

「丸の内よくくるけど、え、こないの?」そんなマウンティング(笑)

そんなに人と会って遊んで楽しい?忙しいぶってて中身はないじゃん。のんびりしたり、落ち着いて本読んだり、散歩したり、そうゆうのがいいや。

 

自分の中の不満を消したい、自分から湧き出る負の連鎖、誰かを嫌いになりやすい、イライラしやすいとこ、全部がいやで。