ぽんこつMR女子のあれこれ。

超ゆとり社会人の日々。

水曜日のネコ

会社の飲み会はアルコール摂取せず、自宅で水曜日のネコを開けるのがプロのOL👩‍💼💕

うそ。ほんとは若い人たちだけで、合コンしたり、キャピキャピした飲み会したい。オジサンたちは臭いし、つまんないし。会社の飲み会で美味しいお酒とご飯も食べれない…早く終わることだけを祈ってた😔😔😔

 

女子4人しかいなくて、二人はママ。 MRで働きながら、子供育ててなんて、無理、わたしは結婚して専業主婦になりたい。ぜんぶ頑張る振りで今はいいじゃん、もうやりすぎなくていいと思う。消耗してブサイクになって、シワシワになんか、なりたくない。かわいい子どもと、かわいいネコと、優しい旦那さんと、素敵生活送りたい。ちょっとした外車のったり。そんな生活は実現しないのかな、幻なのかな。