都内OLのゆるい日記。

書くこと考えること頭のなか。

テレビ台

テレビ台を買いました。女子力を高めようとフィルターをつけてみたけど小林薫さんがでてるシーンでシュール。昨日は、レンタカーを借りて、某海外家具メーカーに行きました。本当はひまわり畑行く予定だったけど、ついたら閉館してました(・Д・) 出る時間が遅くて、だいぶ思いつきドライブだったから彼に申し訳なくて、どうしようかと。優しいから許してくれるんだけどね…

 

今朝は朝から彼氏とテレビ台を一から組み立てて13:00すぎまで作業。一緒に作業して楽しかったな。昼は牛丼たべて、引き出しをつくって完了。こんな作業やってくれるなんて本当優しいなあ。直置きのテレビくんも、台に置かれた嬉しそうだ(^∇^)

 

彼氏が帰ったあとはゴロゴロ昼寝してはじめて足のジェルネイル。おもったより地味だ。やり直したいくらい地味だ。もっと華やかにするはずだったんだけどな。お金をジャブジャブ使ってジェルネイルだとか、まつ毛エクステだとか、欲望ベクトルに突き進んでも、一瞬しか幸せを感じれない。だからみんな口をへの字にして、四角い画面とにらめっこしてるのかな…

 

 

テレビ台の組み立ては凄く楽しかった。誰かといい時間を共有して、いいことがあると素直になれる。ちっさい幸せとかに気づけて、いろいろポジティブに思える。毎日仕事の意味が分からなくて、やる気は全くなくて、コンビニのパンやおにぎりをただ口に放り込む毎日。今も転職したい、MRやめたいけど、自分に決断する決断力がなくて、学力も、要領の良さもない。また平日からは悩んじゃうんだろな…