都内OLのゆるい日記。

書くこと考えること頭のなか。

恋愛依存症です

きのう、男友達にいわれたこと…

「どうしていつも悩んでるの?」

「男がいなきゃ生きていけないの?」

「まわりとか、細かいこと気にし過ぎ」

SNS病んでる、メンヘラ」笑

 

偉大な客観視点をありがとう。ちょっとむかつくくらいでした。もうぐうの音も出ません。たぶん私は恋愛依存症です。もはや恋愛依存症いうか、S○○依存症かもしれません。今みたいに自分に負荷がかかるときは、いつも男の人の腕に抱きしめられたいとか、男の人のアレの出し入れの快楽がほしいとか思いがちです。言葉にすると、本当クズだなあ。自分の付き合う人のレベル=自分のレベルだと、いつも勘違いしてる。別れてから、「むっちゃ自分アホやんけ」って気づく。一瞬寝たからといって、寂しさの根源は消えないし、寂しさはどんどん根深くなって、2乗、3乗…と増えていく。彼氏に体を提供する、性欲を処理するためだけの道具になってしまう。それは愛でもなんでもない。自分のことを、心から好きだと思ってもらえないことが、1番かなしいです。

 

どうして、こうなるか、だいたいわかってて、自分に自信がないから。仕事のストレスと運動不足でだいぶブクブクになった体。大して可愛くもない顔。大きくない胸。全部が自分のトラウマ。とくにおっぱい。どうしてこんな小さいの、って毎日悩んでる。完璧な体と顔になりたい。唯一、自分ができる1番はダイエットすること。24歳1番脂が乗ってるときに本当に脂ギッシュな豚さんで終わりたくない。頑張って自分をポジティブな思考にする努力もしないとね。

 

MR試験の勉強が手につかないです。いろんなことが頭によぎって、彼氏に振られたり、仕事中に泣きながら運転したり。こんな散々なときにも、勉強はしなくちゃいけない。母親には、「お給料のためになんとかやりなさい」と毎日メールされてます。集中力がとにかくなくて、ら去年も苦しみました。なんかしら、きになって。典型的なあかん子。でも、あと13日しかないから頑張らなきゃな。