都内OLのゆるい日記。

友達なし、彼氏なし、パサパサ毎日。

Tinderの人とランチ

三田大学のS建設の、ゼネコンマンとランチしました。初Tinder。めちゃタイプ合わなくて、ごはん代徴収されるし、カッコつけてるし、終始最悪だったー。モンクレールのダウンと、モンクレールの手袋と、ゴヤールのクラッチバッグでした。コテコテの金持ち、三田大学の人間。 学歴コンプだからここの大学の人とは出来るだけ接触しないようにしてます。笑笑

 

ランチのせいで、だいぶもやもやしたから、新宿丸井の有名な占いいへ。「ここ2年は天中殺だから、結婚も転職もしちゃいけない」とのこと。新聞マンの話になって、「続くかどうかなんかわからないし、続きますか?」って質問を、ライザミネリ似の占い師に聞いたら、「タロット占いで相性はわかるけど、恋愛を打算的にするくらいなら、恋愛なんかするな」って怒られました。

 

あとは、付き合う男性は、真面目でしっかりした人といないとダメらしいです。わりと当たり前じゃね、と思いつつ。わたしは尽くしちゃうタイプだから、ボロボロになるんだって。なるほどね。旦那さんをたてて、出世させる力があるらしい。あと、頭の悪い人、ちゃんとしてない人は付き合えないらしい。賢い人じゃないと、無理なんだって。手相のライザミネリのおばちゃんは辛口だったけど、結構当たるなあって思った。働き者だし、50歳まで仕事はする、ってどこいっても言われる…

 

占いでも、ド凹みしたところで、新聞マンとのLINEのやりとりもうまくいかなくて、なんだか悲しい。明日はデートだったけど、急に女の子の日になって、どこ行くか決まらなくて、テンション下がってる。新聞マンも、結局ヤリ目だったのか、しょぼーんすぎる。色々目移りしてるから神様からのバチが当たったのかな…