都内OLのゆるい日記。

友達なし、彼氏なし、パサパサ毎日。

同期と再会

 

同期大集合の研修があった。2年目研修なんて言いつつ、名ばかりの転職防止の同窓会お遊びの研修。入社してすぐの田舎の研修で、出会ってすぐ恋に落ちて、半年つきあった元彼と再会した。お金持ちで、いつも高いものばっか身につけてる世間知らずさん。彼は、配属で名古屋に飛ばされたけど研修を機にこっちに帰ってきた。研修が終わって、ひと段落して、今日待ち合わせてラブホテルでセックスした。久しぶりでかなり燃えた。ずっと繋がっていた。彼はだいぶ勉強したらしく、いろんな体位して、たぶん人生で、初めて中イキした。「ジェットコースター」って言う意味がわかった、全身の体の力が抜け落ちる感覚だった。貪るように2回目もプレイして、お互いのえもいわれぬ寂しさと有り余る性欲を埋めあった。悲しいけど、あったかかった。

 

きっとそこに、愛はあんまないのはわかるのに、身を任せてしまう、愚かさ。久しぶりに彼に会えてうれしい、久しぶりに男の人に抱かれてうれしい、そんなところ。いつのまにかどうしょもない女に、成り下がった。寂しければ誰ともやる女だ。誰かに甘えたいなんて思ううちは、一生幸せになれないのでしょうか。「男に依存しない自立した女」になるにはあと何億光年かかるのだろう。

 

話は全然ちがうけど。持ってる口紅を整理して並べてみた。空港の免税とか、誕生日プレゼントとか。社会人なってから思うけど、口紅はお値段も嬉しさも誕生日プレゼントにはもってこいなんだよね。ただ、グロス以外みんな似たような色すぎて代わり映えしない。発色のいいいコスパプチプラも、デパコスも好きだけどやっぱり買ってときめくのはデパコス。次はディオールアディクト買いたい♡